SSブログ

フォトフェイシャルでアンチエンジング [フォトフェイシャル]

フォトフェイシャルとは、光でお肌を若返らせることができる美容施術の方法で、アンチエイジングや美肌を望む人たちの間で注目されているようです。

光を肌に当てることで、肌が本来持っている再生力を引き出し、若い頃のお肌を取り戻すことができるのです。

特に40代になるとしみやくすみなどが目立つようになり、悩んでいる方も少なくないでしょう。

しみやくすみというのは、メラニンの過剰生成が原因となっていますので、フォトフェイシャルによってこれを排出することができます。

また、加齢とともに肌の潤いを維持するコラーゲンは減少していきますので、フォトフェイシャルによってコラーゲンを増加させることができるのも魅力です。

フォトフェイシャルは、正常な細胞を傷つけることなく、お肌にダメージを与える成分だけに反応するようになっていますので安心です。

気になる費用ですが、1回あたり約6万円くらいのようですが、数週間ごとに3回~5回の施術をうけることが一般的のようなので、決して安いとはいえませんね。

施術というと痛みがあったり、施術痕が残ってしまうのではないかと不安に思うかもしれませんが、フォトフェイシャルはそのようなことはないので、安心です。

ですから、あなたがもし、しみやくすみなどで本当に悩んでいるのであれば、検討してみるのも良いかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © 40代からの美肌大作戦 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。